つむじがはげ?嘘と言って!

つむじがはげとは知りませんでした。

つむじがはげになっていてショックでした

僕は生まれてから、タバコも酒もやらずに健康的に生きてきました。

学生時代はサッカーを長年やっていました。

今でも休日の時は友人などと集まって、フットサルをやるぐらい健康体です。

結婚もしていて、妻が栄養士の資格も持っているので食事も不摂生でもありません。

それなのに、先週、妻につむじがはげている事を指摘されました。

僕はすぐにスマートフォンを取り出して、カメラで自分のつむじを撮影してみて、自分自身で確認すると、見事にはげていました。

気づけば、1日にシャンプーをする時などに抜け毛が多かったり、髪の毛が以前より細くなっていたりしていたので、まさか自分がはげになるとは思いもしませんでしたので、改善したいと思い、慌ててつむじの薄毛についてインターネット検索で調べて、髪の毛を以前のフサフサで髪の量が多かった時に戻したいと思っています。

祖父も父もはげではありませんでしたので、遺伝的ではないと願いたいです。

一刻も早く、髪の毛を回復させたいと思っています。

はげかかっている30代のサッカー好きの男です。

僕がのつむじがはげている事を妻に指摘されてから、自分自身がつむじが非常に薄くになっている事に初めて気づかされて、多大な衝撃を受けました。

小学生から大学生の時までサッカーをやっていてヘディングなどしていたからなのか、それとも遺伝なのか、原因は全くわかりません。

そこで僕はパソコンを起動させて、インターネットでつむじのはげについて検索をしたところ、大変便利なサイトを発見する事が出来ました。

妻は髪が生えなくなったら、もう素直に諦めた方がいいと悲観的な事を僕に言ってきましたが、そこのサイトではつむじがはげになっても育毛剤などを使えば、元の髪の毛に戻る可能性があると書かれていました。

ちなみにこちらのサイトとなります。

つむじがはげでも諦めずこちらを読んで

たくさん種類の育毛剤や、その効果やランキングなどが載っていて、便利に書かれてます、参考になるのは間違いありませんので、アクセスしてみください。

髪の毛は大事ですので、やはり回復させて、改善、欲をいえば元に戻したいところです。

髪が無くなるなんてショックですので、僕はこのサイトを参考にして育毛剤などを購入する事を検討する事にしました。